PROFILE キャストプロフィール

PROFILE キャストプロフィール

くるみ
くるみ
くるみ age.18
T154 B82(C) W51 H81

Q&A

Q / 趣味は?
A / ネイルデザイン考えること
Q / 好きなタイプは?
A / 素直でまっすぐな人が好き♥
Q / 責め派?受け派?
A / 感度抜群の受身好き
Q / 得意プレイ?
A / 勉強させてくださいっ
Q / 性感帯は?
A / 確かめに来てね~♥

Shop COMMENT

★★★★★★★★★★★★
★☆新人割り引き☆  ★
★110分➝5000円引き! ★
★80分➝5000円引き!!★
★60分➝2000円引き!!★
★★★★★★★★★★★★
※本指名使用不可
※他の割引併用不可


新卒生入店です!!しかも愛嬌MAX!その名も「くるみちゃん」!!
彼女のスタイルは、まさに彫刻のような芸術品!細さの中に秘めた謎のパワー、そのクビレは、目にした瞬間、思わず「うぉぉぉ!!」と叫びたくなる衝動を抑えきれないレベル!!まさに、夢と現実の狭間で舞い踊る妖精か!?と思うほどの美しさ!身体が柔らかいのも納得、新体操で鍛え上げられたしなやかさは、まるで風を切る表現者そのもの!
彼女の笑顔と可愛く愛嬌バッチリなその明るい性格は、まるで太陽のように周囲を照らし、心を温かくします!!

さらに、そのスタイル!!もう、言葉では言い表せないほどの美しさ!!新体操で鍛えた曲線美は、まさに芸術品!!そのクビレは見た者すべてを虜にする力を持っています!!スラリと伸びた手足、そしてその優雅な動きに、誰もが心を奪われてしまうことでしょう!!

しかもくるみちゃんは超が付くほどイチャイチャで感度抜群の受け身好き!
エッチなことに興味があるとのことですので優しく優~しくいろいろと体験させてあげてください。

さあ、そんなくるみちゃんと一緒に、夢のような時間を過ごしてみませんか?!彼女と共有する時間は、きっとあなたの人生にとって特別なものになるはず!今すぐ予約を!
この幸運を逃す手はないぞぉぉぉ!!!

Cast COMMENT

♥はじめましてのお兄さんへ♥
はじめまして~っ!くるみっていいます♥
わからないことだらけなので会いに来て優~しく教えてくださいっ

SCHEDULE

4/30Wed
未定
5/1Thu
未定
5/2Fri
未定
5/3Sat
12:00-22:00
5/4Sun
11:00-22:00
5/5Mon
13:00-22:00
5/6Tue
11:00-22:00

ログイン / ユーザ登録

会員の方はログインして予約フォームを表示してください。

PHOTO DIARY


TOPページへ

Maharaja
ご予約について
当日のご予約…

当日のご予約はお電話またはご来店にて承っております。

明日明後日のご予約…

当サイトのお目当ての女の子ページよりご予約ください。

3日以降のご予約…

ヘブンネット予約より承っております。